プロフィール
SPOT
SPOT
SPOTの詳細
〒371-0821 群馬県前橋市上新田町939-1

TEL:027-251-8055

営業時間:
10:00~19:00(18時30分までにご入店をお願いしております。)

定休日:
毎週水曜日、
第二・第四月曜日



アクセス方法
関越道 高崎インターチェンジより車で約5分。
前橋長瀞線(旧道)沿い 前橋上新田郵便局のすぐ前です。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 357人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

特定商取引に関する表示

販売業者名:バイカーズギアショップSPOT
販売責任者:倉林良仁
所在地371-0821 群馬県前橋市上新田町939-1
電話番号TEL:027-251-8055 FAX:027-251-8067
メールアドレスbikersgearshop-spot@hyper.ocn.ne.jp

商品販売形式:店舗販売・通信販売

 

商品のお取り置き:お電話又はメール連絡後、2日間の商品お取り置きが可能です。

万が一、取り置き期間を過ぎても来店されない場合、お取り置きはキャンセルとなります。

※何度も同商品をお取り置きし、キャンセルを繰り返し行う等、悪質な場合は当方の判断で

お取り置きをお断りさせて頂く場合もございます。

 

【ご注文方法(通信販売の場合)】
ブログにて商品情報をご覧頂き、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・
ご希望商品名・数量・お支払い方法をご記入頂き、メールでご注文ください。
(在庫の有無確認等はお電話にてお受け致します。)

お支払い方法
代金引換または銀行振込


商品代金以外の必要料金
各銀行振込手数料:(お支払方法で「銀行振込」を選択された場合
ヤマトコレクトサービスでの代引き手数料315円(税込) (お支払方法が「代金引換」の場合) 

【消費税について】 
すべての商品は消費税込の料金です。


送料】
銀行振込・代金引換共に全国の都道府県によって異なります。SPOTネットショップにてご確認ください> 


,

但し、お買い上げ合計金額が10,000円以上の場合は、
送料は当店で負担いたします。

※発送は日本国内のみとさせて頂き、海外への発送は一切お受け致しかねます。

料金は概ね個数に関係なく1回の配送にかかる料金です。
著しく個数が多い場合や、重量がかさむ場合は、変動する場合があります。
その際はあらかじめこちらからご連絡差し上げます。

【商品代金の支払い時期・お渡し時期
銀行振込みにて商品をご購入される方はご注文後、3日間以内でのご入金をお願い致します。
※期限内に入金が困難な場合は、当店までご連絡下さいませ。
ご連絡もなく2日間以内にご入金いただけない場合は、購入の意思がないものとし、
キャンセルとさせていただきます。キャンセルとなった場合、
今後の当店の通信販売のご利用をお断りさせていただきます。

★代引きでのご注文の場合は、ご注文後3日以内に発送致します。

返品・交換について
☆当店の不備の場合(誤送、宅急便配送中の破損)の場合のみ、全額返金・交換させていただきます。
その際の送料・手数料はこちらで全額負担させていただきます。
商品到着後7日間以内までにメールにて、返品理由もご記入の上、ご連絡下さい。
尚、未使用品に限らせていただきます。
商品お受取日から7日間を過ぎた場合の返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。

☆お客様のご都合による返品・交換(色や模様がイメージと違う、パワーが感じられない)は
お受けできませんので、ご注文の際によくご検討くださるようお願い致します。

 

お取り置き品の返品・交換も当方の不備(誤送、宅急便配送中の破損)の場合のみ
返品・交換させていただきます。

★個々のネット環境の違いや感性の違いにより、完璧に石の色や詳細をお伝えすることは不可能です。
その点をご理解の上、ご判断・ご検討下さいませ。

2017年03月09日

激レア! 凄い物が入荷しました!

どうもこんにちは! クリーミーバニラのポッキーと一緒に食べ合わせるとショートケーキの味がするといわれる
午後の紅茶(いちごティー)をポッキーを食べる前に全て飲み干してしまったオーナーです。

それでは本日もブログを更新していきますが、今日はこんな凄い品が入荷しました!

本日まで問屋さんから情報はあったものの、詳しい品質などが不明だったもので、、、入荷予告すらできませんでした。

アメリカ ニューヨーク州産 水入り”ハーキマーダイヤモンド ブレスレット

激レア! 凄い物が入荷しました!

インパクト十分なレア物が入荷しました!

ハーキマーダイヤモンドはアメリカのニューヨーク州で産出される透明度抜群で、
産出された時からダブルターミネーター(両剣・両錘のポイントという形)で産出される希少な水晶です。

しかも、こちらのハーキマーダイヤモンドの1粒の大きさは約16mm×28mmという大粒!
この一粒だけで十分な価値があるのに、ブレスレット1本に13粒のハーキマーダイヤモンドが
あしらわれております。


激レア! 凄い物が入荷しました!

そして、単なるハーキマーダイヤモンドではありません。
マニア心を唸らせてくれる理由がコレ!

ハーキマーダイヤモンドの中に水が混入されていて、
その水が水晶内で動くのが確認できます。

オーナーもハーキマーダイヤモンドの水入りでブレスレットに加工されたアイテムは初めてみました。
またハーキマーダイヤモンドビーズの間には透明度が高いアメリカ アーカンソー州産 水晶6mm玉ビーズを
組み合わせて作られているブレスレットです。

ついに出会えた品という表現も使いたくなる程です。

激レア! 凄い物が入荷しました!

この水入りは先日入荷したマダガスカル産 水入り水晶と同様、
恐竜が生きていた時代、数億年前の水が偶然にも地中で成長途中の水晶の中に混入し、
そのまま、またとてつもなく長い年月を掛けて成長した歴史的価値が高い貴重なハーキマーダイヤモンドです。

13粒のハーキマーダイヤモンドの中に確実に水が混入されているのが確認できるビーズは2粒ですが、
他の部分にも水が入っているビーズが含まれている可能性がございます。
手に入れたらジックリ時間を掛けてこの石を観察してみてください。

激レア! 凄い物が入荷しました!

すべてのパワーのバランスを整え、ひらめきや気づきを授けると言われます。
また、夢を叶えてくれるドリームクリスタルといわれています。

これから暖かくなるにつれ、腕が目立つ季節になります。
そこでこんな迫力抜群で、希少な水入りハーキマーダイヤモンドのブレスレットをキラキラと腕で輝かせて
自分に幸運も呼び寄せてください。

激レア! 凄い物が入荷しました!

ご購入されたらブレスレットではなくバラして、ハーキマーダイヤモンドビーズをアクセサリー作りの素材として
使用されても面白いと思います。

価格は¥32,000で販売しております。

ネットショップからのご注文はこちらから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久々の入荷!

タイガーアイ GAXグレード(極上品質) 8mm玉ブレスレット <宝石鑑別書付き>

激レア! 凄い物が入荷しました!

数年ぶりにこの品を入荷することができました。
色合い・光沢。模様・キャッツアイなど劣る部分が無い程、綺麗な極上タイガーアイのブレスレットです。

激レア! 凄い物が入荷しました!

茶色の地に、猫の目のように輝くキャッツアイ効果がキラキラ光るのが特徴的な定番パワーストーンですが
こちらの現物を見た瞬間、きっと他の低品質のタイガーアイには全く興味がいかなくなるでしょう。
それほど美しいタイガーアイです。

激レア! 凄い物が入荷しました!

財運・仕事運を高めると共に無駄な欲望を抑えるとされています。
また明確な判断力を養い自己矛盾を解決するとされています。

激レア! 凄い物が入荷しました!

そして、こちらには宝石鑑別書が付属します。
タイガーアイのブレスレットに鑑別書が最初から付いてくる事は非常に珍しく、品質に自信の表れです。

今まで宝石鑑別書付きのパワーストーンを持たれた事がない方、
その鑑別書の存在価値もこのタイガーアイを手に入れてご納得されてください。

激レア! 凄い物が入荷しました!

ではお値段ですが¥4,500で販売します!

完売しました。


本日の入荷品は以上です。

最後に・・・今から言います。 近日中にまたしてもSPOTだから出来る凄いサービスを始めます。
ですので、その情報を逃さないようにこれから毎日、このブログを読まれた方がいいかもよ♪
Posted by SPOT at 14:45│Comments(0)パワーストーン
頂いたコメントは確認後にブログに表示致します。表示までにお時間を頂く場合がございます。※当店への誹謗中傷・営業妨害のコメントをされた場合、関連機関に通報し、IPアドレスを提出させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激レア! 凄い物が入荷しました!
    コメント(0)