プロフィール
SPOT
SPOT
SPOTの詳細
〒371-0821 群馬県前橋市上新田町939-1

TEL:027-251-8055

営業時間:
10:00~19:00(18時30分までにご入店をお願いしております。)

定休日:
毎週水曜日、
第二・第四月曜日



アクセス方法
関越道 高崎インターチェンジより車で約5分。
前橋長瀞線(旧道)沿い 前橋上新田郵便局のすぐ前です。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 358人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

特定商取引に関する表示

販売業者名:バイカーズギアショップSPOT
販売責任者:倉林良仁
所在地371-0821 群馬県前橋市上新田町939-1
電話番号TEL:027-251-8055 FAX:027-251-8067
メールアドレスbikersgearshop-spot@hyper.ocn.ne.jp

商品販売形式:店舗販売・通信販売

 

商品のお取り置き:お電話又はメール連絡後、2日間の商品お取り置きが可能です。

万が一、取り置き期間を過ぎても来店されない場合、お取り置きはキャンセルとなります。

※何度も同商品をお取り置きし、キャンセルを繰り返し行う等、悪質な場合は当方の判断で

お取り置きをお断りさせて頂く場合もございます。

 

【ご注文方法(通信販売の場合)】
ブログにて商品情報をご覧頂き、お客様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・
ご希望商品名・数量・お支払い方法をご記入頂き、メールでご注文ください。
(在庫の有無確認等はお電話にてお受け致します。)

お支払い方法
代金引換または銀行振込


商品代金以外の必要料金
各銀行振込手数料:(お支払方法で「銀行振込」を選択された場合
ヤマトコレクトサービスでの代引き手数料315円(税込) (お支払方法が「代金引換」の場合) 

【消費税について】 
すべての商品は消費税込の料金です。


送料】
銀行振込・代金引換共に全国の都道府県によって異なります。SPOTネットショップにてご確認ください> 


,

但し、お買い上げ合計金額が10,000円以上の場合は、
送料は当店で負担いたします。

※発送は日本国内のみとさせて頂き、海外への発送は一切お受け致しかねます。

料金は概ね個数に関係なく1回の配送にかかる料金です。
著しく個数が多い場合や、重量がかさむ場合は、変動する場合があります。
その際はあらかじめこちらからご連絡差し上げます。

【商品代金の支払い時期・お渡し時期
銀行振込みにて商品をご購入される方はご注文後、3日間以内でのご入金をお願い致します。
※期限内に入金が困難な場合は、当店までご連絡下さいませ。
ご連絡もなく2日間以内にご入金いただけない場合は、購入の意思がないものとし、
キャンセルとさせていただきます。キャンセルとなった場合、
今後の当店の通信販売のご利用をお断りさせていただきます。

★代引きでのご注文の場合は、ご注文後3日以内に発送致します。

返品・交換について
☆当店の不備の場合(誤送、宅急便配送中の破損)の場合のみ、全額返金・交換させていただきます。
その際の送料・手数料はこちらで全額負担させていただきます。
商品到着後7日間以内までにメールにて、返品理由もご記入の上、ご連絡下さい。
尚、未使用品に限らせていただきます。
商品お受取日から7日間を過ぎた場合の返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。

☆お客様のご都合による返品・交換(色や模様がイメージと違う、パワーが感じられない)は
お受けできませんので、ご注文の際によくご検討くださるようお願い致します。

 

お取り置き品の返品・交換も当方の不備(誤送、宅急便配送中の破損)の場合のみ
返品・交換させていただきます。

★個々のネット環境の違いや感性の違いにより、完璧に石の色や詳細をお伝えすることは不可能です。
その点をご理解の上、ご判断・ご検討下さいませ。

2019年08月22日

パワーストーンが色々と入荷しました!

どうもこんにちは~! 最近、カクテルのマリブパイナップを寝る前に一杯飲むのがマイブームのオーナーです♪

では本日は先日から入荷予告しておりましたパワーストーンが
全て入荷してきましたのでご紹介していきます。

が・・・。

本日入荷のアメリカ産 キングマンターコイズ 10mm玉ブレスレットと
エジリンインユーディアライト 8mm玉ブレスレット
既に完売となりました。お早いご購入ありがとうございます♪


ではその他の在庫ありの入荷品をご紹介していきます!

ブログで入荷予告しなかった激レアパワーストーンが入荷しました!

ブルースタークォーツ 8.5mm玉・9mm玉ブレスレットが入荷しました!


パワーストーンが色々と入荷しました!
↑が8.5mm玉ブレスレットです。


パワーストーンが色々と入荷しました!
↑が9mm玉ブレスレットです。

初めてこの名前を知った方も多いと思いますが、それほど流通されていない希少な天然水晶です。

水晶の内部に入った細かな針状の成分により、
6紋の美しいスターが現れる大変珍しい水晶です。スターローズクォーツとは別物の石で、
ハイダウェイクォーツという名で流通されていますが、
スターが浮かび上がる物はさらに希少で入手困難です。


パワーストーンが色々と入荷しました!

LEDライトを当てると綺麗はスターが浮かび上がります。

心の奥に存在する悩みや問題を解決してくれる石されています。
また洞察力を高め、真の存在意義を伝えると言われます。

パワーストーンが色々と入荷しました!

パワーストーンが色々と入荷しました!

気になるお値段は
8.5mm玉ブレスレット:23,000円
9mm玉ブレスレット:25,000円
で販売しています。



8.5mm玉・9mm玉の2本とも、
お取り置きで完売しました。
お早いご連絡ありがとうございます!


ちなみに他のネットショップでは9mm玉一粒で19,500円の値が付いて販売されている石です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヒマラヤ産 グレープガーネット GAXグレード(最高級品) 7.5mm玉ブレスレットが入荷しました。

パワーストーンが色々と入荷しました!

入荷予告では8mm玉が入荷予定でしたが、
入荷品現物を確認したところ、7.5mm玉となっております。
そのため、急遽お値段を値下げしました。

20,000円15,000円で販売します。

パワーストーンが色々と入荷しました!

このガーネットは貴重なヒマラヤ産のガーネットです。 しかも最高級品!
標高8000メートル以上の山で採取してきた貴重な品で、
普通のガーネットよりも格段にエネルギーも強いとされます。


パワーストーンが色々と入荷しました!

ガーネットは新たな才能を開花させ、勇気と自信を与えるとされています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヘブン&アース アゾゼオ(超活性化) サンダローザ アゼツライト 8mm玉ブレスレットが入荷しました。

パワーストーンが色々と入荷しました!

約6年ぶりに入荷! さまざま種類があるアゼツライトの中で、
最も流通量が少ない入手困難なアゼツライトです。


パワーストーンが色々と入荷しました!

サンダローザは、緑・黒のスペルサルタイトとアルマンディン・ガーネットが
混ざり合っているアゼツライトです。


パワーストーンが色々と入荷しました!

心身をスキャンし、よい状態に改善する。思い通りの人生が叶う石とされています。
また、数あるパワーストーンの中で最も波動が強い石とされ有名です。

価格は¥18,000です。

お取り置きで完売しました。

パワーストーンが色々と入荷しました!

ヘブン&アース社のディレクトリカードも付属します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レッドファントム GAグレード(最高級) 8mm玉ブレスレットが入荷しました。

パワーストーンが色々と入荷しました!

ファントムは水晶が地中で成長した証が山のような形で表れており、その山の形がクッキリと出ている程、
波動が強く、幸運を持ち主に招いてくれるとされる大変縁起の良いパワーストーンです。

パワーストーンが色々と入荷しました!

こちらはまるで夕日が当たっているような富士山を思わせる程、芸術的な極上レッドファントムです。

水晶の透明度も良く、6角形で混入された赤い鉄分がクッキリと山の形に形成されています。

パワーストーンが色々と入荷しました!

やる気や活力を高めビジネス等を成功に導くと言われています。
またファントム系はルチルクォーツとの相性が良い石とされていますので、一緒に身につけるのが
運気上昇のウラ技とされています。

パワーストーンが色々と入荷しました!

価格は¥18,000です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

北投石 64面カット 4mm玉ブレスレットが入荷しました!


パワーストーンが色々と入荷しました!

北投石は台湾で産出されていた空気中より数千倍というマイナスイオンを
半永久的に放出している石で身につけているだけで、疲労回復や肩こり・腰痛を緩和し、
他の病なども予防・改善する石と言われている
健康に関するパワーストーンで最高峰の石とされています。

この品はビーズ一粒一粒に64面ものカットが施され、
キラキラとした輝きが見られる北投石ブレスレットです。


パワーストーンが色々と入荷しました!

オーナーも個人的に4mm玉の北投石を1本持っていますが、
粒が小さいため非常に身に着けやすく大変便利です♪

8mm玉や10mm玉のブレスレットを既にお持ちの方でも使い分けとして
4mm玉の北投石ブレスレットを購入される方も増えてきました。

パワーストーンが色々と入荷しました!

そして本日入荷したこの北投石、マイナスイオン量がハンパないんです!!
4mm玉とは思えない程、マイナスイオンが大量放出しています!

測定器で計測してみた所、空気中よりも約4300倍!

パワーストーンが色々と入荷しました!

この数値って普段の8mm玉の北投石と同じくらいの量です。

そして今回初めて4mm玉のカットが施された北投石が入荷しましたので、
お試し価格として特別なお値段でご提供します。

8,000円でご提供します!

マイナスイオン量が4000倍以上なのに、このお値段は破格!
絶対にお買い得な品ですので悩む理由もありません。 即買いしてください!

本日の入荷本数は2本限りです。

ちなみに次回入荷から12,000円とさせて頂きます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その他の本日の入荷品はコチラです。

◎北投石 6mm玉ブレスレット 特別価格¥14,000

◎北投石 8mm玉ブレスレット 特別価格¥16,500

◎高純度テラヘルツ ミラーボールカット 8mm玉ブレスレット ¥6,000

◎高純度テラヘルツ 8mm玉ブレスレット ¥5,000

◎ブラックスター GAグレード(最高級) 8mm玉ブレスレット ¥8,000


本日の入荷品はSPOTネットショップの
新入荷品ページにもアップしました!
通販でもお求めいただけます。

Posted by SPOT at 18:51│Comments(0)パワーストーン
頂いたコメントは確認後にブログに表示致します。表示までにお時間を頂く場合がございます。※当店への誹謗中傷・営業妨害のコメントをされた場合、関連機関に通報し、IPアドレスを提出させて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワーストーンが色々と入荷しました!
    コメント(0)