2012年11月14日
超綺麗!クロコダイルが入荷♪
お間違いのないようにご注意頂き、明日のご来店をお待ちしております!
では定休日なのに今日も休まずブログUpです♪
昨日お伝えしたように最高級のクロコダイルの革が入荷してまいりました!

赤く囲ってある部分は既にお客様から作品の制作予約を頂いた部位です。
そのため、これからオーダー頂く場合は、頭の部分のみ使える場所となりますのでご了承ください。
このお姿。オーナーも久々に見ました。なんとも光沢が綺麗な最高級クロコダイルです。
レザークラフトではさまざまな動物の革が使えて作品になりますが、このクロコダイル。しかもお腹の部分が
最も希少で高価な革だとされています。
さらに今回は大人の大きなクロコダイルではなく、より希少なスモールクロコダイル呼ばれる子供のクロコダイルと
なりますので、申し分ない程の革です。

いつもですとクロコダイルを使った作品が完成してから店頭販売用として陳列し、革の入手が困難な事から
クロコダイルの革を使用するオーダーはご遠慮頂いておりますが、今回入荷のクロコダイルに関しましては
お客様からのオーダーを優先にお受けしております。
そのため、昨日から作品のオーダーをお受けしており、使える部分も残りわずかとなっておりますので、
クロコダイルのキーケースやスマホケースなどのオーダーをご希望の方はお早めにご来店ください。
尚、価格ですが、制作する作品やこのクロコダイルを使用する面積によって変わりますので、
ご来店頂きオーナーまでお問い合わせください。
今日は以上です。