2017年01月11日
大人気のぐんまちゃんストラップが完成しました!
それでは本日のブログはぐんまちゃんレザーグッズ情報です!
ぐんまちゃん レザーストラップの再販を開始しました~!

以前からこの品は大人気で、制作して店頭に並べておくとすぐに完売する作品です。
中には一度に5、6本をまとめ買いして頂けるお客様もいる程です。
1個¥300というお手頃価格なのも理由の一つです。
そしてこのブログで何度もご案内しておりますが、
このようなぐんまちゃんの革用刻印を打刻して、作品を制作していたり、
お客様からご注文頂いた作品に
ぐんまちゃんを打刻できるのは群馬県で当店しかありません。
まさに完全オリジナルのぐんまちゃんグッズを制作できます。

去年の7月に発売し、今までさまざまな作品にぐんまちゃんを打刻して制作してきましたが、
このストラップが一番人気です♪
そして実はこのストラップは店頭に並んでいるのをご購入されるだけではありません。
このストラップ自体もオーダーメイドでオリジナルの物を制作できます。
例えば、ぐんまちゃんの下の自分の名前を彫ったり、ストラップの形をハート型にしたりなど、
自由にオーダー頂き、自分だけのぐんまちゃんストラップも制作することが可能です。
(形や大きさなど仕様によってはプラス料金が掛かります。)

ちょっとしたお土産やプレゼントにも大変喜んでもらえる品ですのでご来店の際は、
じっくり吟味してオリジナルぐんまちゃんストラップもご検討ください。
本日は定休日です。
お間違いのないようにご注意ください。