2017年09月07日
ガーネットインクォーツ!
それでは本日ですが本日から発売した品のご紹介です♪
先日入荷予告をしました
オレンジ ガーネットインクォーツ 8mm玉ブレスレットが無事に入荷し、本日発売しました!
(一緒に入荷しました10mm玉ブレスレットは既に完売となりました。)

ガーネットインクォーツはガーネットの結晶が水晶の中に混入されている大変貴重な水晶です。
問屋さんからの情報や予想通り、水晶に若干の濁りは見られますが、
ガーネットが入った水晶という希少性を思うと、あまり気になりません。

本日から発売のこちらのオレンジ ガーネットインクォーツにはバランスよく美しい発色のガーネットの結晶が無数に
混入されているのが確認できます。

見ているだけで不思議な感覚になって、キラキラと輝く赤いガーネットの結晶がたまらなく綺麗な品です。
効果は新たな才能を開花させ、勇気と自信を与えたり、客観的な思考力を養い、
対人間のトラブルを防ぐといわれています。
◎◎インクォーツという名前を見ただけでビビッと来てしまった方は是非1本、より貴重になる前に自分の物にしておいてください。
価格は¥12,000で販売します。
本日の入荷品は以上です。
もしかしたら、、、明日もパワーストーンの入荷予告かもしれませんのでお楽しみに♪