2011年09月17日
キャリーバッグが!
レザーキャリーバッグが!!まもなく完成しそうです・・・!
ここ数日間、お客様からオーダー頂いた革製品の製作はもちろん。
店頭に参考品として陳列するこのキャリーバッグも一生懸命、製作しております。

一応写真は製作途中ですが、どうですか?この迫力満点のカービングとシルバーコーナープレート!
本当に究極のキャリーバッグを目指しております。
そして一言を心の底から言ってしまうと、、、
本当に疲れた・・・。
でも作品が完成する度に感じるあの快感を早く味わうために頑張ります。
皆さんも体が疲れた時はラジオンを身に着けた方がいいですよ~!
(現在、白いラジオン ブレスレットでしたら在庫がございます。)

製作状況や現物を見てみたい方は是非ご来店くださいね♪
ちなみにご来店頂き、このキャリーバッグを見られた方に必ず聞かれる事、それは価格です。
一応、言っておきますとプレーンタイプ(柄・飾り無し)で約10万円位になると思われます。。。
今日は以上です。
アッ! 今日は前橋・高崎地域の小学校の運動会でしたよね。
皆さんお疲れさまでした♪
明日は子供達のようにダッシュで当店までお越し下さい。
(車や自転車を使わずに本当に走って来られた方にはサービスがあります♪)