2013年05月11日
レザーアイテムの柄サンプル1
「家でSPOTの革製品に彫れる柄のサンプルを見たい!」というご要望を多数頂きました。
そこで!皆様の熱いご要望にお答えして現在、当店にご用意してありますレザーアイテムの
柄サンプルを全てこのブログで公開します。
(写真が多すぎたり、記事が長くなりすぎるため2回に分けてご紹介致します。
このブログの読者登録をされている約200名の皆様。今日だけで2回ほど、このブログUPのメールが届きますがご了承下さい。)
当店では現在、革にスタンピングできるバスケットパターン(編み込み模様)だけで
約30種類取り揃えております。

この中からお好きな柄をお選び頂き、
あなただけのレザーアイテムのフルオーダーメイドをお受けしております。
またほとんどの刻印は海外から輸入された入手困難な刻印です。そのため同じ柄が彫られたレザーアイテムは
ほとんど出回っていないため、完全なる1点物のレザーアイテムになります。
(機械で作られる大量生産品には存在しない柄がほとんど。)
いつもご注文時に店頭でお客様に彫る柄を決めて頂いておりますが、
これからはご自宅や外出先でもパソコンやスマホなどで柄を見てじっくりと、お選び頂く事が出来ます。

★柄の写真をクリックすると拡大されます。

◎ミクロバスケット (当店に用意してあるバスケットパターンで最も小さな柄です。 キーホルダーやキーケースなど小物に最適。)

◎フラワーバスケット

◎ハートバスケット小 (女性に絶大な人気の柄。ハートキーケースにはこの柄を標準として彫刻しています。)

◎ハートバスケット大

◎セルティックバスケット

◎スターバスケット

◎ウェーブバスケットクロス

◎ウェーブバスケット

◎Wロープバスケット

◎アソシエーション

◎アックス

◎アワーグラスハート (写真は小サイズですが、大もあり。)
第1回目のご紹介はここまで。続きはまた「レザーアイテムの柄サンプル2」をご覧下さい。