2014年08月28日
レアなドーム明後日入荷!予告!
ものすごーーく! マグロを食べたいんですけど・・・。 今日は刺身があるお店に夕飯は決まりだね♪
ではSPOTのパワーストーン最新情報の前に重要なご案内です。
誠に勝手ながら9月5日(金)は商品の買い付けのため、臨時休業を頂きます。
ご理解・ご了承お願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のブログは明日ではなく、明後日のパワーストーン入荷予告です。
お間違いのないようにご注意下さい。
今までに一度も入荷したことがない品のため写真はありませんが、、、
凄く貴重で目立つ物です。
シトリンドームが明後日入荷します。
大きさは約H39cm×W19cm×D14cm 重さ13.8kgという大きすぎず、小さすぎない。
ご家庭に置くにもちょうど良いサイズです。
もちろんドームですから中が空洞になっており、パワーストーンのブレスレットを沢山入れられて強い波動で浄化されると言われています。
またシトリンドームは完全な開運アイテムです。ご家庭や仕事場の玄関に設置すると、
商売の繁盛と富をもたらすと言われることから、縁起担ぎの品として人気があります。
でも、、、人気があっても実は中々出回らない貴重な品ですので、気になったら諦めずに手に入れた方が良いと思います。
次はいつ出会えるかわかりませんからね。。。
「オーナー、今度探してください!」と言われてもご要望にお答えできない可能性も十分です。
価格はASK(オーナーと要相談)とさせて頂きますが、
他店さんよりも圧倒的に安いお値段でご提供させて頂くことを約束します。
(ちなみに他店相場価格を調べてみたら、、、約30万円程でした。。。)
現物を見たい方。明後日の土曜日にお越しください!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上の写真は以前に入荷した品です。(こちらは既に完売しています。)
水晶の特大ポイント(物によってはレインボークォーツ)も3本入荷します!
価格は1本¥28,000
こちらもゼヒ見に来てくださいませ~!