2019年01月31日
珍しい色のサンストーン♪
それでは本日のブログは入荷品のご案内です。
ストロベリーレッド マイカサンストーン 7mm玉ブレスレットが入荷しました♪

サンストーンと言えば、普通はオレンジ色の石でラメのようなキラキラした輝きを見ることが出来るパワーストーンですが、
本日入荷したサンストーンは、全体的に赤い色で、マイカサンストーンの特徴でもある7色のキラキラとした輝きも見ることができる
非常に珍しい色味のサンストーンです。
そしてムーンストーンのような白っぽいシラーも浮かび上がります。

そのさまざまな光り方は腕に着けるとより一層その輝きが映えて見え、存在感抜群です。
今まで普通のサンストーンしか見られた事がない方は特に衝撃的な品です。
そして滅多に流通されませんので、パワーストーンは買える時に買っておいてた方がオーナーは思います。

サンストーンは勝利の石とされています。
面談や会議・スポーツや受験などの自分の勝負事の際のお守りとして持つと、
幸運が得られ良い結果に結びつくとされています。
価格は¥8,000で販売しております。
本日から3日間は新入荷品値引き(5%off)をお受けできますので、
SPOTではパワーストーンはいかに早く手に入れる方が金額面でもお得です♪(クーポンとの併用もOKです。)
本日の入荷品は以上です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大切なご案内です。
明後日、2月2日は当店の近所にある前橋育英高校で入学試験が行われます。
そのため、15時~16時の約1時間、
当店横の前橋長瀞線(旧道)の渋滞が予想されます。
先日の13日は推薦入試でしたが、明後日は一般入試です。
そのため、より多くの受験生の送迎の車で大渋滞が巻き起こる予想です。
この大渋滞に巻き込まれたくない方は時間配分を計算して頂き、
2日は午前中や16時以降にご来店頂いた方がよろしいかと思われます。