2012年03月28日
クリスタルボウル

今日、SPOTは定休日を頂いています。オーナーはお庭のガーデニングを楽しんじゃったりしています♪
今度ご来店の際には駐車場を見て頂ければちょっとだけ変わっている部分がありますので良く見てくださいね。
ちなみに夕方~夜に来ていただくのが良いと思います。
ところで、本日は入荷予告というか、店頭での展示用(サンプル)のアイテムが明日入荷してきますので
ご案内したいと思います。特にヒーリング系がお好きな方にオスメです。
それは・・・クリスタルボウルです。
皆さんクリスタルボウルってご存知ですか?本日現在はまだ写真はありませんが・・・。
粉砕された天然の水晶を大きなお碗のような形で固めたリラクゼーションアイテムです。
クリスタルボウルはバチでボウルを叩くと、お寺の鐘のような感じで重低音が空間に響きますが、その音が
疲労や、精神的ストレスによるものを解放するのにとても適しているとされています。
以前にも当店で扱った事もありますが、クリスタルチューナーと同じような感じで、音を鳴らすだけで癒され、
パワーストーンも浄化されるかも?しれません。
ねっ!既に興味深々の方もいるでしょ? このクリスタルボウルは明日当店に入荷し、
店頭にサンプルとして置いておきますので、ご来店時はご自由に音を鳴らしてみてください。
もちろん欲しい方にはお取り寄せも可能です。
パワーストーンの浄化やアロマなどの癒し系グッズが好きな方。このクリスタルチューナーもご家庭に置いて
みてはいかがですか?
本日は以上です。
さて今日の夕飯はおいしい担担麺でも食べに行こう♪
それではまた明日!